日赤『レガッタ』クラブに所属している療養支援の看護師です。

今年も、7月29、30日に第34回松江市民レガッタに参加してきました。
年々規模が拡大し、今では日本一の市民レガッタと称される大会です。
今年も260を超えるクルーが県内外から集結しました!!

私達のクルー『グレートパワーズ』が結成して19年、
毎年ほぼ固定メンバーが揃います☆

大会参加クルー数が増え、それぞれに与えられる公式練習は
1時間ずつの2回しかありません(+_+)
無謀な仕上がりでみんな本番を迎えることになります。

今年も数年前にクラブで揃えた
秦院長の顔Tシャツを着て挑みました(^.^)/~~~❤ 

昨年は女子一部の4位という、過去最高の成績を収めただけに、
今年も成績にこだわりがありました!

グレートパワーズ

体力的には後退していますが(笑)、
自慢のチームワークでカバーしあい、予選→準決と勝ち進みました。

歴代の優勝クルーが出そろう決勝になり、
さすがにみんなガッチガチに緊張。

5人で息を合わせ、最速、最大、最強のありったけの
力を出し切り、3位⇔4位のデッドヒートを制し
昨年の成績を上回る結果を勝ち取りました \(^o^)/

19年にして初めての『メダル』が、
またクルーの絆を強くしたように感じた大会でした。

市民レガッタ


ブログ検索  レガッタ

部署紹介   療養支援


<10月7日(土) 病院まつり・市民公開講座を開催します>

病院まつりポスター   ヨガチラシ



看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.09.28 Thu l あふた~ファイブ l top