こんにちは、助産師のSです。

今年も5日間のリフレッシュ休暇をいただき、
6月の後半に沖縄の石垣島へ行ってきました!

ちょうど梅雨明けし、ジリジリ焦げるくらいの
晴天にも恵まれ、一足先に夏を感じてきました。

石垣島1

石垣島では綺麗な海で泳いだり、石垣牛を堪能したりしました。
また、30分フェリーに乗って竹富島にも行きました。

水牛車や西桟橋、コンドイビーチなど一度見てみたかった、
行ってみたかった所に行くことができ、幸せでした。
海が本当に綺麗で透き通っていて、とにかく感動でした!


石垣島2

石垣島3


石垣島は車があれば一日で島全体を回ることができ、
ゆったりとした時間の中で過ごすことができました。

お休みをいただきリフレッシュした分、これからも頑張っていきたいです!


ブログ検索   リフレッシュ

カテゴリ検索  あふた~ファイブ



看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.08.28 Mon l あふた~ファイブ l top