こんにちは!看護師のAです。

お休みをいただいてグアム旅行に行ってきました(@^^@)

グアムは、日本から飛行機で約3時間30分と、とても近い所です。
時差は日本より1時間早く、気温は30度近くで暑く感じますが、
湿度が少なく、天候にも恵まれていたので、とても過ごしやすかったです。

日本語も通じますが、時々英語で会話しないといけない場面もあり、
英語に弱い私はとても焦りました(笑)

グアム 飛行機
グアム 街


グアムでは、ダイビングなど海で遊んだり、美味しい料理を食べたり、
スパで癒されたり…と、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。


グアム 浜辺
グアム パラセイリング

↑これはパラセーリングと言って、
パラシュートをボートが引っ張るアクティビティです。

体験する前は不安の気持ちが強かったですが、体験してみると
不安よりも、グアムの海の素晴らしさにとっても感動しました!

あっという間の5日間でしたが、とてもリフレッシュ出来ました
次の楽しみに向けて、お仕事を頑張りたいと思います!


ブログカテゴリ  あふた~ファイブ



看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.08.09 Wed l あふた~ファイブ l top