こんにちは、病院広報のセンスです。

テレビ大阪の「和風総本家」という番組、ご存じですか?
7月27日の同番組で、松江市の街並みが放映されたと思いますが、
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あの映像、実は当院のヘリポートから撮影されたんです。


6月の終わりに、テレビ大阪の「和風総本家」担当者の方より、
「ヘリポートから松江市の街並みを撮影したい」との依頼があり、
ヘリコプターが来なければ、という条件付きで受けることになりました。


和風総本家1


撮影当日はあいにくの雨模様でしたが、少雨決行で撮影されました。


和風総本家2


松江の風情ある街並み、上から見てもいい風景ですよ。

※あいにく私の家ではテレビ大阪系列が映らないので、見ることができませんでした・・・
というわけで、航空写真で松江の街並みをご覧ください。

和風総本家3



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.09.11 Mon l 病院いろいろ l top