こんにちは!総務課のS.Hです。

毎年恒例となっている「すずらん贈呈式」と「すずらんコンサート」が当院で行われました。

写真1

北海道千歳市近郊に咲いた「すずらんの花」に加え、
爽やかなすずらんの香りがする「しおり」が当院に届きました。

驚くべきことに「しおり」には、なんと手書きのメッセージまで添えられていましたb(’0’)d

写真α

写真4

ANAさん、このような素敵なプレゼントをありがとうございました!



会場となったホスピタルモールは、ピアノとバイオリンが奏でる美しい音色に包まれ、
多くの入院患者さんと一般の方々が聴き入っていました。

写真2

写真3

ジョイフル♪ジョイフルさん、本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!


会場にお越しいただいた皆さまにとって、
癒しのひとときとなったのではないでしょうか・・・(* ´ ▽ ` *)

写真5



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.06.22 Thu l 病院いろいろ l top