11階の看護師 BとFです☆彡

11階病棟は昨年度に病棟再編成があり、
眼科の単科から、膠原病腎臓内科、糖尿病内分泌内科、眼科、総合診療科の混合病棟となりました(^O^)
透析センター、眼科外来との一元化も図っています!

当病棟では、PNSの取り組みの1つとして、メンバー表を作成しています。
毎年、3年目が作成しており、今年度は私たちが作成しました\(^^)/★

今年度のメンバー表は、PNSの土台は出来上がりつつあるので、
実を熟そうということで、“実のなる木”をモチーフに作成しました。

4月には今年度の第1回目のチーム会を開催しました。
チームのみんなで美味しいご飯を囲みながら、
仕事の話やプライベートの話をしたりして、とても充実した時間となりました♪

チームの団結力もより一層深まったと思います。
11階紹介

今年度も病棟一丸となって頑張っていきたいと思いますので、11階病棟をよろしくお願いしますo(^▽^)o



ブログ検索 11階  PNS



看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

        
        


2017.06.05 Mon l 看護 l top