こんにちは。栄養課のルイボスです。
3月3日はひな祭りですね。女の子の幸せを祈る、すてきな日です(^^)

小児病棟では、保育士さん手作りのお雛様とお内裏様の飾り物と一緒に
調理師と栄養士で作ったひなまつり仕様のランチプレートを提供しました
とっても可愛いひな人形ができました~(*^^)
1_20170307112832a2f.png

子供たち・看護師さん・看護助手さん・保育士さん・栄養士で
「うれしいひなまつり」を歌ってから配りました

2_20170307112834287.png

喜んでもらえるかな?と実はドキドキしながら小児病棟へ・・・
「かわいい~!!という声をたくさん聞くことができて私たちも嬉しくなりました☆

みんなが笑顔のすてきなひと時となりました。

3_20170307112836439.png



              
「私たちは、忘れない。」
~復興支援プロジェクト~
特設サイトへ、バナーをクリック!




かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.03.13 Mon l 栄養課だより l top