こんにちは、栄養課のソーサです。
一気に寒くなり、本格的な冬になってきました。

冬といえばクリスマスがありますね!!
ツリーを飾ったり、プレゼント交換をしたり、ケーキを食べたり楽しみがたくさんある日ですね。
小さいころ、サンタさんが来るのが待ち遠しかったのを良く覚えています。
皆さんはどのようなクリスマスを過ごしましたでしょうか。

病院では夕食にクリスマスメニューを提供しました!!

1_20161227175201651.png

少しでもクリスマスを感じていただけていたらと思います。


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2016.12.28 Wed l 栄養課だより l top