栄養課のわかくさです
10月のイベントと言えばハロウィンですよね!!
当院では10月27日に小児科でハロウィンイベントを行いました。
栄養課からはハロウィンカップケーキを配りました。
顔を書こうとなったのですが、なかなか難しくて苦労しました。
1_201611011344073c8.png

そして、保育士さん手作りの衣装を身にまといみんなのお部屋をまわりました。
どの顔のカップケーキにしようかみんな真剣に悩んでくれて、かわいいという声も聞けて、うれしかったです。
保育士さん手作りのハロウィンプレゼント(カードや輪投げ)がとてもかわいくて私も欲しかったです(笑)
f1.png

これからもみんなに喜んでもらえるような手作りお菓子の提供を続けていきたいと思います。
次回もお楽しみに☆彡



 鳥取県中部地震
  【平成28年鳥取県中部地震災害義援金】受付を開始しました <詳細はこちらから>

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2016.11.02 Wed l 病院いろいろ l top