今年も全日空からすずらんの贈呈がありました。
今年も全日空からすずらんの贈呈がありました

ホスピタルモールでは、ジョイフル♪ジョイフルさんの素敵な音色と歌声に包まれ、贈呈式が行われました。
入院患者さんだけでなく一般の方々も見に来られ、たくさんの笑顔が飛び交う中ですずらんの花としおりを受け取りました。

その後、キャビンアテンダントさんから患者さんにすずらんが贈呈されました。
受け取った患者さんは、贈呈式の日に退院を迎える方で、「こんな素敵な経験ができるとは思わなかったよ。」と心が温かくなるお言葉をいただきました。
キャビンアテンダントさんから、患者さんにすずらんのしおりが贈呈されました

素敵な音色とすずらんの素敵な香りに包まれ、すずらんの花言葉のように「しあわせ」を感じるような一日でした。

ブログ検索  すずらん  ホスピタルモール

看護部 HP


日本赤十字社では「平成28年熊本地震災害義援金」の受付を行っています。
(松江赤十字病院でも募金いただけます。)

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金について



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター
2016.07.06 Wed l 病院いろいろ l top