こんにちは、救命救急センターに産休明けに復帰し3年が経ちます。
短時間勤務を利用しながら仕事に家事に奮闘中です。

ゴールデンウィークに休暇をとって、夫・6歳の長女・3歳の長男と家族揃って旅行へ行きました。
まずは東京ディズニーシー&東京ディズニーランドへ行き、最初はミッキーやドナルドに会えて大はしゃぎの子供たちでしたが・・・さすがGW&TDS15周年のため ! !!

人の多さに子供も大人も疲れパレードは一つも見れずでしたが、とても良い思い出になりました。その後は従兄弟夫婦の家へ初めて家族揃って行き、同じくらいの子供たちがいたので子供たちは大騒ぎo(^▽^)o 
そして大人たちは・・・宴会(*´∀`*) とても楽しく、大切な時間を家族で過ごせました。時にはリフレッシュも大切です!息抜きしながら今後も仕事に家事に頑張っていこうと思います。
ミッキーやドナルドに会えて大はしゃぎの子供たち


ブログ検索 旅行


看護部 HP

ハートラちゃん 住んでいるところ(サイズ200)



日本赤十字社では「平成28年熊本地震災害義援金」の受付を行っています。
(松江赤十字病院でも募金いただけます。)

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金について



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター
2016.06.07 Tue l あふた~ファイブ l top