徐々に春らしくなってまいりましたね。
この時期の恒例ですが、当院本館1階ホスピタルモールにて、「がんと生きる わたしの物語」と題した 絵画・写真展示と、バイオリン&ピアノコンサートを開催いたします。

この〝ホスピタルモール〟と呼ばれる場所・・・みなさんお越しになったことございますか??一面ガラス張りですごく雰囲気のいい空間なのです
さらにこの時期、病院の向こうにある桜の木が満開になると、ガラス越しに素敵な景色が広がります。

この空間に、4月1日~15日まで絵画・写真を展示します。作者からのコメントもついていますので、ぜひ静かに眺めてみてください。心打たれたり、心穏やかになったり・・いつもと違った気持ちになれるかもしれません。

また4月7日にはコンサートも行います
これまでにも何度か演奏にきてくださっています、松江市在住の親子ユニット
 まいれいれいさん が、今年も来てくださいます!!

桜をバックにコンサートできるといいのですが・・今年の桜はどうなのか・・やや心配、いえすごく心配ですが・・。当日まで桜に向かって念じます。

入院中・通院中の患者さま、ご家族さま、その他ご来院の方々 たくさんの方にお立ち寄りいただければ幸いです。お待ちしております。

リリーオンコロジー2016     リリーコンサート2016ちらしダウン
< 画像クリックで拡大表示 >

               


              
「私たちは、忘れない。」 プロジェクト バナーをクリック!



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2016.04.01 Fri l 病院いろいろ l top