3年目の看護師です。
夏休みを利用して3泊5日でバリ島に行ってきました。
海がきれいで街にはおしゃれなカフェやレストランがたくさんありました。
カフェやレストランでは店員さんがとても優しく、他の国の方と交流ができ友達も増えました。
バリ島に行ってきました

ウブド市場やスーパーではおみやげをたくさん購入しました。物価も日本の5分の1程度で、安く購入できるものがたくさんあり、スーツケースに収まりきらないほど買ってしまいました。(#^.^#)

そして、人生で初めて象に乗りました!!思ったより大きくてかわいかったです!!
人生で初めて象に乗りました!!思ったより大きくてかわいかったです!!

5日間のバリ旅行、とても良い思い出になったのですが、旅行の終わりごろから4日間腹痛・下痢に悩まされました。日本人のバリ島旅行者には下痢で悩まされる方が多く、バリ腹というらしいです今後、海外へ旅行に行く際は水や食事には十分気を付けたいと思います。

ブログ検索 3年目看護師

ブログカテゴリ あふた~ファイブ

看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2015.11.16 Mon l あふた~ファイブ l top