こんにちは!栄養課のハリハリです
10月31日はHAPPYHALLOWEEN!!!
小児科病棟で闘病中の子供たちへ、ハロウィンスイーツを提供しました。
今年のハロウィンスイーツは、なめらかパンプキンムースです
おばけチョコをトッピングしました。

①-1

カップもハロウィンらしくデコレーションしました
①-2
          ①-3

お化けチョコはチョコペンを使って作りました
こわいお化けちゃんにならないように苦戦しながら
仕上げましたが、「かわいい」「すごいね」の声が
聞こえて一安心
カップとトッピングで種類を変えたのでみんなに
気に入ったものを選んでもらいました
みんなどれにしようかワクワクしながら選んでくれました

②-1
          ②-2
保育士さんお手製の仮装グッズを身にまとい一緒に
ハロウィンパレードをしながら届けました。
保育士さん特製のハロウィンカートに子どもたちも大喜び

②-3

たくさんの笑顔があふれるひと時となりました

次回はクリスマスにご期待ください

                         ハートラちゃん ウインク(サイズ100)

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2015.11.10 Tue l 松江日赤イベント l top