こんにちは、のりねこの母です。

看護管理者が病棟ごとに成果を発表する看護管理成果発表会。
少し前にNsまゆがお伝えしましたが、Part2をのりねこの母からお伝えします。

看護成果発表会5

昨年3月に新病院に引っ越し1年が経ちました。
この1年で各部署でがんばったことを成果として発表することで、
他部署がどんなことに力を入れているのか、
どんな専門性があるのかなどを知る機会としました。

看護成果発表会6

パフォーマンスあり、自慢あり、涙あり・・・各部署の代表が自信を持って発表しました。

参加した多くの職員も笑いあり、涙あり
「他の病棟もやってるねぇ。でもうちの病棟もやってるよ!負けてない!!」との声も。

院長や事務部長、地域医療連携課長も参加され看護のパワーを共有しました。

看護成果発表会7


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院看護部ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.04.20 Wed l 看護 l top