5月31日に行われた大会で、日赤病院研修医ペアが大活躍しました。
優勝です!!

見事優勝の研修医ペア
ペアは、 清水龍太郎君 と 庄瀬裕康君 です。

予選リーグで、一試合目6-0、二試合目6-0で相手を全く寄せ付けず、
決勝トーナメントに進出し、準々決勝6-0、準決勝6-2、決勝6-4という結果でした。

決勝は高校生ペアが相手でしたので、毎日、過酷な勤務で運動不足の研修医ペアが潰れる心配もありましたが、結局、日頃、たまっているものが爆発したのか、“アタック”“スマッシュ”を連発しバトルを制したようです。
コスチュームもそろいの赤パンで一番目立っていました。いかにもさわやかで強そうでした。

こんど日赤全国大会にでも出られるとよいですね。(出して!)
いつもよく働く研修医君達のプライベートでの雄姿が見られて、大変うれしい日でした。
医療従事者は体力が基本、院外での活動も大いに楽しみましょう。
          
                         日赤テニス部ベテラン ER系医師 S  記


                         ハートラちゃん ジャンプ02(サイズ100)

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2015.06.04 Thu l 病院いろいろ l top