こんにちは、Nsコモです。
9月になってもホントーに残暑厳しいですね。
それでも、最近やっと涼しくなってきましたフー

さて、松江日赤では今週土曜日(18日)はコメディカルの採用試験があります。
受験者の皆様、仮設での受験となりますが
気をつけていらっしゃってください。
(お待ちしています

それから、もうひとつの行事として
内定者・ご家族の方を対象に新病院見学、説明会を開催します。
(管理棟Ⅰにて10時集合です)
気軽に参加いただけるよう当日参加でOKです。

13階からの風景(宍道湖)2

この企画は事務部門と一緒に考えたことですけれど、
「内定者の皆さんをサポートしたい」
ご家族の方にも「松江日赤を知っていただきたい」・・・
という思いで計画しました。
お忙しいとは思いますが、
新病院の13階からの風景もステキですよ。
お気軽にご参加ください。
お待ちしてまーす


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院看護部ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2010.09.17 Fri l 病院いろいろ l top