松江日赤のベテラン?!医師です。
先日開催された、松江レディースマラソンに参加しました。

10kmレースですが、院内から推定6人くらい参加したようです。
写真はゴール地点での小生(ER系医師)、若手女医(形成外科)、ICU看護師二人です。

①

ふだんはゆっくり余裕で走っておりますが、レースとなると死にもの狂いでした。
みんなとばすから・・・

幸い雨だった天気予報がはずれ、絶好のマラソン日となりました。
走った後の、安堵感と爽快感は言葉にできないくらいです。みんなタイムも悪くなかったし、早くも次を期しています。
松江市内を一周する快適コース、堂々と車道を走る快感など、なかなか感動ものでした。

いつもはいそがしいお仕事の方々もたまにはふるって参加する価値がありますよ。
ぜひ一緒に走りましょう!!

②


                         ハートラちゃん 走る
               < 日本赤十字社公式マスコット ハートラちゃん >


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2015.03.24 Tue l 病院いろいろ l top