こんにちは

栄養課のレモンです!!

ジングルベールジングルベール鈴がなる~

クリスマスイブに小児科に入院中のお子さんに保育士さんからのプレゼントと共に

サンタに変身 
クリスマスの手作りデザートをご用意し、良い子のみんなへ届けにいきました

1_20141226084402692.png

今回のデザートは、チョコレートムースの上にチョコのスポンジを乗せて、トナカイさんバージョンとツリーといちごサンタさんバージョンの2種類をデコレーションしました。
お子さんには、トナカイさんが人気でした

いきなりのサンタさん登場にきょとん顔のお子さんや音楽が聞こえ自分の番を楽しみにしているお子さん様々でしたが、喜んでいただけていたら幸いです

みなさんの元にもサンタさんが来てくれましたでしょうか?

クリスマスが終わったすぐに正月とバタバタお忙しい季節ですね。

来年はどんな年になるか楽しみですねー

今回はこの3人のサンタさんがお届けいたしました
2_2014122608440305a.png



<年末年始休診のご案内>
休診案内


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2014.12.26 Fri l 病院いろいろ l top