先日、新人3人で関西旅行に行ってきました(^^)

1日目はUSJへ行き、今話題のハリーポッターに乗りました!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗り、気絶するぐらい叫び…次の日3人とも声が枯れました。
写真1 先日、新人3人で関西旅行に行ってきました

2日目は兵庫の姫路セントラルパークへ行ってきました。3人とも人生初のサファリパークを体験しました。間近でみるライオンやトラ、キリンに大興奮でした(*^O^*)
写真2 間近でみるライオンやトラ、キリンに大興奮でした

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑った関西旅行。とてもいいリフレッシュになりました☆次に休みが合えば…沖縄か北海道旅行を計画しています♪
病棟に配属されて6ヶ月。やっと病棟にも慣れ、先輩方に教えていただきながら、新人3人で協力し合いながら笑顔で仕事を頑張っていきたいです!!

ブログ検索 旅行

ブログカテゴリ アフターファイブ


看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2014.11.11 Tue l あふた~ファイブ l top