こんにちは8東チームYKPキャプテンAです。

先日行われた院内ソフトバレー大会において、8東病棟、チームYKPが初優勝いたしました。
その勝利への軌跡(奇跡)をご紹介いたします。

初戦、対するは日赤の壁と名高い長身揃いのMEチーム。幸先よくストレート勝ちこれに気を良くした我がチーム。続く対11Fチームにも快勝し、すっかり調子にのり、1位リーグへと駒を進めました。
準決勝は、ある意味院内一の強敵、救外チーム。苦戦の末辛くも勝利。
いよいよ決勝戦、9Fチーム。
優勝賞金 ○ん万円を合言葉にみんなの心が一つとなり、フルセットの末、優勝を決めたのであります。
もうすぐ、五十路とは思えない機敏な動きのS藤ドクター。仕事中には決して見せない真剣な表情に、チームみんなのスイッチが入る...
大型新人Mッチーの、レフトからの強打が炸裂。
いつ練習したの O江ドクターのAクィック。
新婚S木ナースの捨て身のフライングレシーブ。
手に青アザを作りながらのスーパーレシーブのF原ナース。
新卒ナースたちの、若さ溢れるファインプレー
(珍プレー)
そして、そして、ベンチから絶妙なタイミングでタイムアウトをとってくださり、何度もピンチを救ってくださった、闘将K角総監督の存在があったからこそなのは、言うまでもありません。
応援してくれた、病棟のスタッフ。
当日の大応援団。
みんなで勝ち取った勝利なのでした。

翌日は、筋肉痛で、私Aは動けませんでしたが ^^;

最後に、大会を運営してくださった関係者の方々、楽しいひと時をありがとうございました。

image1.jpg

image5.jpg

追伸、
今大会MVPのS藤ドクターのグッズを数量限定でお譲りいたします。Hナースハンドメイドです。大変人気な為、数に限りがありますので、お断りする場合もあります。予めご了承ください。本人自筆のサイン入りとなっております。
開運グッズとして、運気アップする事間違いなしです。
ご希望の方8東まで...

image3.jpg


ハートラちゃん 


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2014.10.29 Wed l 病院いろいろ l top