広報のリンゴでーす
三連休の真ん中、10月12日当院初開催となった病院祭りを開催しました

特製パネル

当日は大型台風の接近もあり公開空地で予定していた鼕太鼓、キッズ電動カーや一部の展示を中止し、規模を縮小しての開催となりました

幸い、屋上ヘリポート見学は風もおさまりましたので予定通り見学オッケー

ヘリポート

竣工1周年を記念して初めて開催した病院まつりでしたが、約800名の方にご来場いただきました。
また、ヘリポートも約300名の方に見学いただき、大盛況の病院まつりとなりました

ブース1
ブース2
パネル展示やいろいろ体験コーナーや

屋台
もちろん屋台アリ・出店アリ!

Drミニコンサート
ドクターによるミニコンサート

市民公開講座1
ためになる市民公開講座

市民公開講座2
呼吸器体操でリフレッシュ!

ご来場いただいた皆様、開催にご協力いただきました方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!
※写真掲載に当っては、許可を得ております。

水灯路病院夜景
病院もライトアップ(見えるかな?)

ハートラちゃん’


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2014.10.24 Fri l 病院いろいろ l top