こんにちは、栄養課のパナップです。だんだん寒くなっていくこの季節。
正直冬は苦手です・・・(~m~)我が家はこたつも登場し、せっせと冬支度を始めています。

10月12日(日)に行なわれた病院まつり
栄養課では当日来場された先着100名様に、手作りクッキーを配ったんです

サンデーと一緒にプレーンクッキーとココアクッキーを作りました。

プレーンクッキーは型を抜いて・・・・・・・・・
①

ココアクッキーはしぼり出しで・・・§・・・§§・・・
②

オーブンで焼いて、
③

袋に詰めたら出来あがり~~ \(^▽^)/ \(^▽^)/
④

手書きのメッセージも添えさせて頂きました♡♡♡
かわいいでしょ
⑤

はい、配る準備完了
⑥

ブログを見ておられる方で召し上がった方はいらっしゃいますでしょうか
また機会があれば感想をお聞き出来たらと思います(^∪^)


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2014.10.21 Tue l 病院いろいろ l top