看護師のつぶです。
初めて書いた英語の論文です。びっくりしました。
発表も英語でしたので、とても緊張しました。

賞を頂いたのは、9月に横浜で開催された国際会議・サービス学会The 2nd international conference on Serviceologyで、Best Paper Awardです。

ここ数年、患者満足度の研究に取り組んでいるのですが、価値があるのか今一つ自信が持てませんでしたので、ちょっと安心しました。

わからないものですね。出発日は連休の前だったせいか、飛行場の駐車場がいっぱいで乗り過ごしてしまい、あ~あ(^^;)というスタートで、幸先悪いな~と思っていました。もらった後はあちらこちらに連絡し、お祝いの言葉を浴び、なんだかとっても元気が出ました。

患者満足度は、医療の質、看護の質においてとても重要な位置を占めています。これを糧に今後もがんばりたいと思います。

ICServ 2014でベスト・ペーパー・アワードを頂きました


ブログ検索 研究
 
ブログカテゴリ 学会へ行ってきました

看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2014.10.13 Mon l 学会へ行ってきました l top