こんにちは、Greenです。

7月21日に北浦で開催された全日本海上綱引き大会へ病棟より男女1チームずつエントリーをして参加をしました。約80チームがトーナメント戦で一発勝負で戦いました。海上に作られた特別ステージの上で綱引きをするという見ても戦っても楽しい競争でした。
北浦海水浴場は美保関町にある透明度の高い海です

結果は、男子チームは始まりの合図と同時にI君が海へドボ~ンと落ち、あっという間の敗退でした。女子チームはしりもちをついても立ち上がり、砂浜まで聞こえてくる大きな声を掛けあいながら戦い、見事2勝しました!!レディース部門でベスト4に入りました。

海で思う存分遊び、美味しいバーベキューを食べて、最後は流しそうめんを全員で食べながら、来年の勝利を誓いあいました。楽しい楽しい1日でした。
美保関町 北浦海水浴場 グーグル ストリートビュー


看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2014.08.13 Wed l 病院いろいろ l top