6階周産期・小児センター(産科)  A助産師

 私は、この春から念願の助産師として産科病棟で働かせていただいています。日々赤ちゃんやお母さん、ご家族の方と関わらせていただく中で、命の大切さ、素晴らしさを実感しています。今は、まだまだはじめてのことも多く、先輩スタッフにサポートしていただきながら日々のケアに奮闘中です。先輩方と相談しながらケアにあたることで、気付きや学びを得て、少しずつですが、知識や技術を身につけています。これからも一つ一つの出会いを大切にし、よりよいケアへとつながるよう自分自身を成長させていけたらと思います。

ブログ検索 看護師の声

看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.04.11 Thu l 看護師の声 l top