こんにちは。
研修医のQです。
今回は、研修医室についてご紹介したいと思います。

20131125_142704.jpg

まず、研修医室は6階の2年目+1年目1人の第3研修医室と称する男子部屋。
3階の第1、第2研修医室と称する1年目女子部屋の3部屋に分かれています。
まず、6階の野郎部屋に入ってみましょう。

20131125_142601.jpg

入口はこんな感じ。入って右手はこのように机が並んでおり、
机の上も散らかっていたり、きれいだったり個性が出ております。

20131125_142620.jpg

入口から1.5メートルほど奥に進むと、このようにまたズラッと机が並んでおります。
彼は手術の下調べに余念がありません。

20131125_142847.jpg

6階はこのくらいにして、問題の3階女子部屋に突撃してみましょう。
第2研修室は残念ながら不在のためスルーして・・・
第1研修医室に入ってみましょう。

20131125_142925.jpg

入るとこんな感じ。
さすがに6階男子部屋とは違ってきれいですね。
訪室時、2人の研修医1年目の子がいましたが、撮影は勘弁してほしいと奥の物陰に隠れてしまいました。

20131125_143055.jpg

頭上にはクリスマスの到来を祝う靴下が飾ってありました。
おしゃれですねぇ~女子ですね~(笑)。
以上研修医室のご紹介でした。
ではでは。

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.12.16 Mon l 病院いろいろ l top