はじめまして、事務部長です。

例年、年末には各地でクリスマスにちなんだいろいろな取り組みがあるようですが、
このたび院内保育所でも恒例のクリスマス会が催されました。

保育所クリスマス会1


クリスマス会では途中でサンタクロースが登場し、子どもたちにプレゼントが渡されます。
サンタクロース役は保育所長(=事務部長)で、今年は少し太めになったよう…

保育所クリスマス会2


プレゼントに喜ぶ子や、異星人を見るように目が点になった子など反応はさまざまですが
楽しいクリスマスになりました。

保育所クリスマス会3


良い子にしてたら、また来年やってきますよ


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2010.12.28 Tue l 病院いろいろ l top