新卒看護師のまーです。
『気分をかえて、ひと休み!仲間で語り合おう』というテーマのもと、
島根県立青少年の家 サンレイクで1泊2日の新人研修がありました。

地図 島根県立青少年の家

写真1 いよいよ研修の始まりです



ミニ運動会や調理実習があってわいわいと楽しむことができました☆
グループワークの時間には他部署の同期の悩みや思いが聞けて、
共感したりアドバイス等をもらったりすることで、気持ちが楽になった気がします。

写真2 ミニ運動会で汗をながしました
写真3 調理実習です


他部署の同期と集まれる貴重な機会だったのでみんなで体を動かして、語り合って、
良い刺激をもらって、リフレッシュすることができて良かったです(^o^)/

写真4 おいしくいただきました
写真5 久しぶりにみんなと話せてリフレッシュできてよかったです


ホーム > 部門・診療科紹介 > 教育研修部門
 

ブログ検索  看護師 研修
 
看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。





2013.07.26 Fri l 院内研修会・講演会 l top