すずらん贈呈

今年も全日空の皆様のご好意により、すずらんの贈呈がありました。

すずらん2


本館4階の応接室にて贈呈式を行い、すずらんの花3鉢と500枚のしおりを受け取りました。
その後9階西病棟の患者様にキャビンアテンダントさんよりすずらんのしおりが贈られました。

昨年までは、すずらんの押し花のしおりでしたが、
今回のしおりは全日空の社員の方が描いたすずらんの絵とAKB48の写真でした。
前日より楽しみにしておられた患者さまもおられ、
「元気になりそうだわ~」と笑顔でしおりを受け取っておられました。
病棟にすずらんの花をお届けすると「いい香りだわ~」と、とても喜んでくださいました。

すずらん1


「しあわせ」「幸福の再来」の花言葉をもつすずらんの花を今年もお届けすることができました。
全日空のみなさん、本当にありがとうございました。
すずらんの花に願いをこめて・・・・皆様にしあわせがたくさん訪れますように!

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.07.18 Thu l 松江日赤イベント l top