こんにちは。新人看護師です。
先日は、素晴らしい歓迎会を開いていただきありがとうございました。
緊張していた私たちに、とても優しくお話ししてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSCF6515.jpg


 今回、歓迎会に参加させていただき、松江赤十字病院の皆様方の親密さや温かさを実感いたしました。
私たちも日々精進し、専門職として皆様と肩を並べ患者様と関わっていきたいと、改めて実感しております。

今まだまだ戸惑っているような状態ですが、これから、皆様のお力をお借りしながら
成長していきたいと思っています。
そして今までの学びや経験も活かしながら、看護観、価値観をより深めていき、
患者様、地域の皆様方にとって頼もしい看護師となれるよう頑張ります。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。


2013.06.24 Mon l 松江日赤イベント l top