こんにちは\(^o^)/看護師2年目のTです☆

先日ラダー認定証授与式がありました。私はレベルⅠを取得しました☆
取得するまでには資料作成、病棟師長・プリセプター・同僚看護師との評価会、
看護部の認定会など様々な関門がありました(^_^;)
写真 ラダー認定証を頂きました



昨年は夢であった看護師になり、慣れない環境と仕事に奮闘した1年でした。
人の命を預かることの責任の重さ、生と死が隣り合わせの現場で感じる命の尊さなど多くのことを学びました。
これらの学びは先輩看護師、患者さんやご家族の方々から教えていただきました!!


私自身、理想と現実の違いに悩み苦しんだ1年でもありましたが、
今私が看護師を続けていられるのも家族はもちろん、友人・同期・先輩方の支えや、
患者さんやご家族の方々からの声に励まされたからです(*^_^*)

2年目も患者さん・ご家族さんに心身ともに寄り添うことのできる看護師を目指して頑張っていきたいと思います !(^^)!

看護部 継続教育 


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.06.20 Thu l 看護 l top