fc2ブログ
3年連続参加のエコです(*^_^*)
5月5日しまねの看護師就職キャンペーンが今年も出雲のラピタウェディングパレスでありました。
今年は、県内22施設の参加があり、各ブースで様々な趣向が凝らされていました。
当院のブースの写真です。(下)テーマは“日赤だけにもっとクロスです!“

写真① ソレイユ 日赤だけにもっとクロスです!


今年は、スタンド式のスクリーンとプロジェクターを新調しました。
私達の活動をお理解頂き、事務部長さんありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>

しかしながら、会場の電力容量不足により、何度か映像が途絶える場面も(汗)・・・。
でも、慌てません(^_-)-☆ 
2年目になったばかりの看護師の臨機応変な態度にも成長の大きさを感じました。
研修医は、日頃感じている病院の雰囲気を伝えてくれました。
「とにかく、まず見に来て、どんな病院か確かめて、その上で❤❤❤あわよくば、
来年から一緒に働けるといいですね。」と呼びかけてかけてくれました。

写真② ソレイユ あわよくば、来年から一緒に働けるといいですね


ブースに来られた方達は、きらきら輝いた目で私達の話を一生懸命に聞いてくださり、
それにつられていつの間にか、こちらも一生懸命伝えてしまいます。
101名の方が当院のブースに来てくださり、元気をもらった気がしました。
ありがとうございました。

写真③ ソレイユ 一緒に働きましょう!



これをきっかけに、興味を持って頂きた方は、気軽にご連絡ください。
病院説明会やインターンシップでまた、お会いできることを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

インターンシップ ブログ検索結果

看護師募集  


看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.06.12 Wed l 病院いろいろ l top