はじめまして。Greenです。

GWは日帰りで広島安佐動物公園へ遊びに行きました。3月に開通した新しい高速道路(尾道松江線)を通りました。車が多かったのにも関わらず2時間半で到着しました(速いです!!)

尾道松江線 地図


園内を歩いてたくさんの動物を見ました。さる、チーター、くま、とら、レッサーパンダなど・・・150種類以上の動物が飼育されていたそうですが、全部は見ることができませんでした。
私はライオンが貫録があって恰好いい♡と思いました。5歳の娘はゾウが気に入って3回くらい見に行きました。

帰りに買い物もでき、とてもよい気分転換になりました。気持ちを新たにまた頑張ります!

安佐動物公園に行ってきました

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.06.10 Mon l あふた~ファイブ l top