ずっこずっこです。
土日の休みで東京に行ってきました。
土曜日に両国国技館で某ゲームメーカー主催のイベントがあり、
主題歌を歌っている方のファンクラブメンバーと現地集合。

そのために一路東京へ。まずは羽田空港に出雲の大遷宮の幕がありびっくり。

写真 羽田空港に出雲大社遷宮の垂れ幕!


夕方のイベントまで時間があったので、幕張メッセでのアニメ・コンテンツ・エキスポに。コスプレイヤーの方々を見たり、オリジナルフードを食べたり…
あまりの人混みで写真を撮る気力がありませんでした。

武道館とスカイツリー。天気が悪く、スカイツリーが今一つ。
夕方からのイベントも盛り上がり、オタクな一日を満喫しました。

次の日はせっかくなのでスカイツリー(時間がないので昇りませんでした)に。
ソラマチでお土産を買って、ソラミ坂からスカイツリー。

写真 スカイツリーと両国国技館


この日も曇りのため、スカイツリーの上方は靄に包まれていました。
押上駅から羽田空港まで乗り換えなしなので、あっという間に帰路に
   (^^)ノ ~~~


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.06.14 Fri l あふた~ファイブ l top