こんにちは、日赤保育所の事務長ミッチーです。

この時期になると、全国各地でイルミネーションが夜空を彩っていますね。
神戸のルミナリエが有名ですが、島根県の松江市西浜佐陀町にも「松ナリエ」と呼ばれるイルミネーションの名所があるんです。
しかも個人でされているそうですよ。
場所は宍道湖北岸を走る国道431号線沿い、松江イングリッシュガーデンの少し東、島根県警察学校の近く。
個人でされているのが信じられないくらいステキです


ところ変わって、ここ日赤保育所にも、実はあるんです…イルミネーションが!

イルミネーション

保育所の園庭の木に彩られたこのイルミネーション。
うちの施設管理課長が保育所の子どもたちのために、課長宅にあったものを持ってきて飾ってくれているものなんです。今年でもう6回目になります。


[広告] VPS



施設管理課長、ありがとうございます。
来年も期待しています。


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2010.12.24 Fri l 病院いろいろ l top