こんにちは旬・Hです。
4月になり新年度が始まりました。
新入社員のみなさんが新しくスタートするこの時期、私も勤務異動となり新しい部署での
仕事をスタートさせて数週間経ったところです。
まだまだ慣れずにわからないことが多く、年齢のせいか?物覚えも悪くなり、
仕事は勿論私生活も余裕のない日々ですが、そんな私を癒してくれる物のひとつに家の花壇に咲く花。

写真① 花壇の花

写真② 我が家の花壇の花


今年80歳になる母が手入れをしてくれている花です。
満開の桜の花は綺麗でしたが毎日近くで見る花もいいものです。
一日も早く仕事を覚えて自信を持って職場に行けるよう頑張るぞっとp(^_^)q

写真③ 春 満開の桜

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.05.02 Thu l あふた~ファイブ l top