ナースのカワカワです。
今年のがんサロンのクリスマス会は患者さま、職員の一芸を披露する!!とのことで、
作品を出して~と言われました。しかし、私の作った作品???そのようなものがあったかしら・・・ 
思い当たるものがなく、悩んでいると、目の前に、“針”と“糸”と“布”が・・・
これで何かを作れということで、ご指導の下、作成しました。

DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg



遠くから見るととても素敵なブローチです(たぶん)。
いい時を過ごしていただけるようにとひと針ひと針思いを込めて縫いました。
でも、近くから見ると、縫い目がふらふら、大きさもばらばらでした。
ポジティブな私たちは、「はじめてにしては上出来」と自分たちで褒め合いました。
再度挑戦してみようかしら・・、これが私の趣味になるのかしら…など思いながら、
たくさん残っている材料を見つめています。

DSCF4538.jpg

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2013.02.05 Tue l 松江日赤イベント l top