先日、『NHK歳末・海外たすけあいフェア』がいきいきプラザ島根で開催されました。

六子の公開録音やチャリティー販売などさまざまな催し物があり、雪がちらつくあいにくの空模様でしたが会場は大盛況でした \(^o^)/

当院からはリサイクルバザーのボランティアとして7名の職員が協力しました。

値付けの段階では購入いただけるか若干不安になる商品もありましたが・・・(-_-;;)

カリスマ店員のような見事な接客で飛ぶように商品が売れていきました。。

みなさまにはたくさんのバザー用品を提供いただきありがとうございました m(__)m

バザー

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2012.12.25 Tue l 赤十字の活動 l top