こんにちは こばけんです。
勤労感謝の日の3連休 仕事から離れ過ごすことが出来ました。ラッキー❤

1.png
2.png

みなさんも晩秋を味わっていますか?私は少し遠出をしました 25日に奥出雲まで。

3.png


この日 一日だけの特別な日です、奥出雲ワイナリーで販売されるワインを買いに行きました。

4.png


どんなワインかと言うと 一年に一日だけ販売されるワインで“小公子”って言いますが予約すれば確実なんですが、予約の日が仕事で締め切られてしまい当日 並んで買うはめになり販売開始の10時より30分前に行って整理券をもらい買うことが出来ました。
 販売までの時間は 毎年“杜のパン屋さん”のカフェでモーニングセットを食べて待つことにしています。カフェの奥さんと「 今年もたくさん買いに来られるね。」って駐車する車を見ながら過ごします。“杜のパン屋さん”のパンはとてもおいしいので パンを買いに行ってください。ワイナリーからの景色をたのしみ、帰りには温泉や奥出雲の新そばを食べドライブしてはどうですか。

5.png

これが “杜のパン屋さん”のカフェです。

6.png


これが今年の“小公子”ワインです 満足しました。。。。


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2012.12.14 Fri l あふた~ファイブ l top