夏休み 新卒のairiです!
9月29日から10月3日まで休みをいただき、3泊4日で大阪、京都に友達4人で遊びに行ってきました!
久しぶりに友達と再会し、大学生に戻った気分でめちゃめちゃ盛り上がりました。大阪ではひたすら買い物(^O^)京都では前から計画していた着物を着て清水寺や八坂神社のほうを歩きました。
平日だったせいか外国の方が多く、何回も写真を撮らしてほしいと声をかけられ、アイドル気分でした!笑

写真1 (400x300)



久しぶりに長期の休みをいただき、友達と旅行ではっちゃけておいしいものもたくさん食べてとても良い気分転換になりました(^^)ほんとに楽しい旅行でした。

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2012.10.25 Thu l あふた~ファイブ l top