こんにちは(^^)/  新卒で~すp(^_^)q
9月16日-17日に福岡で開催された第11回日本看護技術学会学術集会で、女性ホルモンと痛みに関する学生時代の研究結果を発表してきました!!
はじめての学会発表です\(@^^@)/


会場の福岡国際会議場です


ところが、台風が直撃し、あいにくの大雨(>_<)
しかし、会場はベテランナースから大学生、医療関係の業者の方さまざまな方がおられ賑わっていました。

発表はポスターセッション形式で発表しました♪ 大勢の方を前にして、いざ発表となると緊張・・なんとか震える声で最後まで読み上げることはできたのですが、緊張から解放されると動機、冷や汗、めまいに襲われ貧血になってしまいました(笑)
顔面蒼白な私を見てみなさん驚いたことでしょう。。。

発表の結果はどうであれ、学会発表という貴重な体験ができよい経験となりました。
(*^^*)ノ

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2012.10.23 Tue l 学会へ行ってきました l top