つぶです。
平成21年度から実施しているメンタルヘルス研修をまとめ、札幌で開かれた第16回日本看護管理学会年次大会で3題発表してきました。3題も発表するのになかなか準備ができず心配しましたが、メディア締め切り20分前まで粘ってなんとか無事に終わりました。
4題の口演のうち3題を占めていたので参加者数がどうなのか心配していましたが、最初は数人だった会場が演題に立つと7~8割は埋まっていて安心しました。会場や座長から多数質問があり、座長からは楽しかったとの言葉を頂きました。やっぱり発表するというのは区切りになるし、示唆も得られるし、いいですね。
なんと人繋がりで坂本すが日本看護協会会長とお食事してツーショットしちゃいました!すごい!!看護管理学会となるとこんなこともあるのかと(*^^*)目力がすごくてオーラがすごかったです!


坂本すが日本看護協会会長と。ブログに載せる承諾頂きました。



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。





2012.09.19 Wed l 学会へ行ってきました l top