看護師のフネです。
思い立って、数年ぶりに学会に行ってきました。
暑い京都の夏。会場は、数百人のナースでいっぱいでした。
2日間、時々、眠気を催すこともありましたが、なかなか興味深い話が聞けました。

祭り提灯図


ちょうど京都は祇園祭で、浴衣姿のカップルや、家族連れで賑わっていました。めったにない機会で、お祭りも見物したかったのですが、夜は、大阪まで足をのばし、ミュージカルを見ました。こちらも、感動!
また、来たいです!!

祭り金魚図


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.08.20 Mon l 学会へ行ってきました l top