6月15日より、本館1階に新しく移転しました健診センターを紹介いたします。
以前は、旧本館1階(事務室)と2階(診察室)に分かれて業務を行っていましたが、同じフロアになりました。
健診センターは、玄関を直進していただき右側にあります。

健診HP2 (400x300)


自動ドアを入っていただくと、広い待合となっており、ゆったりとした気持ちでお待ちいただけます。(以前はとても狭く、受診者様にご迷惑をおかけしていました)

健診HP5 (400x300)



当院健診センターでは
「1日外来人間ドック」「PETがんドック」「脳ドック」「健診業務」のほか、松江市「胃がん検診」「乳がん検診」を行っております。
当健診センターのPETがんドックは、2005年より開始しており、がんの早期発見に有効とされております。一度に全身の検査を行うことができ、薬剤を注射するだけでその他の苦痛はありませんので、皆さまにご利用していただきたい健診です。

PET-CT (400x267)


健診センター職員一同、「安心」「安全」「正確」で常に優しい健診を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせ先:人間ドック・健康診断事務室TEL(0852)61-9245


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター






松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.08.13 Mon l 病院いろいろ l top