こんにちは!!ルビーです
 
 今年は我が病棟に、フレッシュで元気一杯の新卒ナースが4人も来てくれました。

フィジコ登場! マスク新人頑張ります!!

4月にはまだまだ何も出来なかった4人ですが、毎日コツコツと確実に業務を覚え、
早く一人前のナースになれるよう頑張っています。

わー採血!練習だけど どきどき・・・


そしてそれを支えているのが、先輩ナース達!!

先輩チェック!


3ヶ月が経ち、採血や緊急時の蘇生の介助など手とり足とり・・・安全で確実な技術が身につけられるよう指導にも熱が入ります。

フィジコお助け隊出動!!


患者さまに安全で安楽な看護が提供できるようスタッフ一同協力し、後輩たちを大事に育てていきたいと思います。


フィジコ救命中!!!


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.08.06 Mon l 看護 l top