ペンネーム「やっぱNがすき」。

電車写真 (400x300)


趣味といっても色々なジャンルがある。鉄道もその一つ。
「乗り鉄」、「撮り鉄」など実車対象の趣味の他、鉄道模型趣味(鉄模)なるものもある。
「ギャンブルなんかと違って健全でしょ?」と小理屈を並べて家内の許可を得、この趣味を細々と続けてきた。
鉄模には心の癒しだけでなく思わぬ効用もある。
初対面の人と鉄模の話題が一致し、すぐに仲良くなった。
医局内でも何人かの同類を発見し、時々情報交換している。「
ストレスの多いこの時代、やっぱ趣味は大事だわ」と一人つぶやくこの頃である。

新幹線写真 (300x400)


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.08.03 Fri l あふた~ファイブ l top