こんにちは
教育研修推進室のなすたまです

本館3階の教育研修推進室の横に待望の研修室ができました。
職員の方ならどなたでもご利用いただけます。
この度、新調した備品もありますが、ベッド等、病棟で長年、大切に使われてきた備品を引き継いだものもあります。引き継いだ備品は、教育研修推進室の職員が大切に磨き上げ、新品…とまではいきませんが
教育研修1ピッカピカ教育研修2
に仕上げて設置しました。

教育研修3 (400x246)
教育研修4 (400x300)

まだ、備品が全て揃っていませんが、できるだけ病室を再現できるように配慮しました。
全部で5ベッドあります。

教育研修5 (400x300)

隣には、実習控室もあります。
 仕切りのパーテーションを開けば、研修室とつなげて広く使うこともできます。
既に、オープン前から使用予約も入っており、ひっぱりだこの兆し???教育研修6

教育研修7 (400x300)


フィジカルアセスメントモデル(シミュレーター)のフィジコさんもお布団を新調し(古い教育研修推進室で使用していたカーテンをリフォームしたものです)気持ちよく過ごしておられます。

教育研修8 (400x300)


皆さん知ってますか? 私たち(フィジコ)って凄い機能を持っているんですよ♪
是非会いに来て下さい。 そして・・・見て! 聞いて! 触って~!



その他のシミュレーターも取り揃えています。
ご利用、ご興味のある方は・・・
電カルトップ画面「教育研修推進室関係リンク」の中の項目にある
「教育研修推進室施設・物品使用細則」をご覧ください。

追伸・・・
教育研修推進室宛ての研修の申し込み等は教育研修推進室の事務室になります。
少しわかりにくい場所かもしれませんが、案内板を辿っていらしてください。

↓研修室の入口です。右に少し見えているのは薬剤部です。

教育研修9 (400x300)


↓教育研修推進室入口です。
教育研修11 (400x300)
                      

スタッフ一同お待ちしてま~す♪♪


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。




2012.08.01 Wed l 病院いろいろ l top