みなさん、こんにちは“こばけん”です 。
やっと新しい病院も稼動しました、 高層棟と新本館はきれいですね

待ちに待ったヘリポートも開港、 なんと開港式当日、初の患者搬送もありました。(式典の前に )
ヘリポートには一度上がりましたが、柵も無く足がすくみました、もう既に何度もヘリコプター が降りていますがあのスペースに離着陸するなんて パイロットの方はどんな気持ちなんですかね
実際を想定した離着陸訓練や、病院の上空を 旋回しているのをみました。

フォト1‐1 (400x268)

フォト1‐2 (400x268)

フォト1‐3 (268x400)


この写真はたまたま、技師のTI君が休みの日、自宅マンションから撮った写真です。
凄いですね(300mmの望遠だそうです。)

ところで旧本館には 長い間お世話になりましたが、引越しをした後は、スッカラカンになっていました 。
思い出に写真を載せました、写真にすると何も無く誰もいない外来が寂しいです。
 ご苦労様でした。

フォト2 (400x300)

2階内科外来待合あたり

フォト3‐1 (400x300)

フォト3‐2 (400x300)


婦人科外来前の廊下で

フォト4 (400x300)

フォト5 (400x300)

フォト6 (400x300)


5階からの眺め
これから 古い建物は きれいな緑地 になるので たのしみですね

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。



2012.07.27 Fri l 病院いろいろ l top