事務副部長です。

20120707タイムカプセル (7) (400x300)


✰定礎収納品披露
6月20日午後3時から、日赤OB会の土井会長及び副会長、並びに役員の方々7名の方々に来院いただき定礎収納品を披露しました。
みなさんとても懐かしく品々に見入って当時に思いを馳せておられました。

➢記念写真撮影
収納品それぞれ写真を撮って秋期に開催されるOB会総会で会員のみなさんに見せると笑顔で話してくださいました。パチリ!収納品披露記念写真を撮ってにぎやかに解散となりました。(きっと東本町で乾杯だろうな~)

20120707タイムカプセル (8) (400x300)


✰新病院建設は、旧本館解体撤去後は外構工事を行って来春には公園(公開空地)になります。また、病院周辺にあった仮設の事務管理棟なども撤去し、災害時の備蓄倉庫や救護のための物資格納庫、会議室や書類保管庫などの機能をもった新たな建物を建設します。
全ての工事が完了するのは来年(平成25年)7月ごろになります。
地域のみなさんや病院をご利用いただいているすべてのみなさんにはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

副事務部長、松村でした!

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.07.25 Wed l 病院いろいろ l top